投稿日:2005-11-30 Wed
今日は栄太郎爺ちゃんの誕生日カミさんが「苺が5個乗っていたからこれに決めた」用意をしました。次女は「爺ちゃん、もっと早く生まれなよ」等と意味不明のお祝いです。

最初は、ばあちゃんと大ばあちゃんに・・・。
将来のカミさんの居場所?を教えるために、カミさんは次女に急ごしらえの神棚(サイドボード)にケーキを上げさせます。しかし、一番大きなこのケーキは次女が食べるのですが・・・。
爺ちゃんは、孫から郵送されたポロシャツの試着を始めました。
【注】この神棚には、ばあちゃんと大ばあちゃんの写真が並んでいて。カミさん曰く「私の場所は、真ん中だ~!」と決めています。

爺ちゃんも孫からのプレゼントに御満悦!!!
みんなで記念写真を撮ろうにも、長男と次女はカメラを避けてしまいます。カミさんと爺ちゃんのツーショットでご容赦を・・・。

スポンサーサイト
△ PAGE UP