投稿日:2007-10-29 Mon
直販のベース作り
(激励に訪れたSNSかわさき「のらさん」からパクリ)
昨晩10時過ぎに世田谷から帰り、心地よい疲労感と満足感を肴に軽く祝杯を挙げた。
販売中はご注文を頂くだけでなく、激励や励ましまで頂いた。
カミさんと帰りの車中で、
「11月の3つの出張販売はきついけど、しっかりと対応をすれば直接販売のベースが出来るかも」と、話しながら帰ってきた。
がんばらんば!!!
トラクター退院

長男に秋打ちを任せるつもりだったものの、トラクターが故障し、先週末に漸く退院してきた。
私とカミさんが東京へ行っている間に
「1日くらい秋打ちをやっておいてよ」と、長男に頼んでいたものの
「イヤだよ」と、あえなく却下された。仕方なく、今日から私がやることに・・・。
秋用の肥料も散布してあるので、秋打ちはサボれないし・・・。
作業時間は、実働は10時間くらい必要かな~?
爺ちゃんからは「冬囲いはどうする?」などとせっつかれ、降雪前の気ぜわしさに追われる毎日です。
棚田米.COM 出張販売予定
11月3~4日 世田谷線・世田谷駅前商店街・楽市楽座
11月17~18日 世田谷区・ケヤキ広場
11月17~18日 京王線・高尾駅前・いちょう祭り
「ブログを見たよ」と言って購入を頂ければ、 5%Off (転送歓迎)
時間が許しましたら、冷やかしがてら遊びにいらしてください。
・・・チラシ配布のお手伝いを頂ける方がいらっしゃると、助かるのですが・・・。
2年前の今日
去年の今日
スポンサーサイト
△ PAGE UP