投稿日:2008-03-06 Thu
今日も雪かよ 
天気予報どおり、今日は雪が二人あられが降ったり・・・。
閉店前の除雪部隊が道路除雪に勤しんでいる。
私はお米の出荷や、確定申告のチェックに入った・・・。
今日の積雪はは家の前で1m、棚田で2m位。
・・・雪国の春は、まだ積雪まだ遠いようだ。
冤罪事件
2~3日前。晩酌をしながらそれでも僕はやっていないを見た。
最近、富山県の婦女暴行事件・鹿児島県の志布志事件・東京の女優がドアを壊したというバスト無罪事件・北九州の殺人・放火事件など等の冤罪事件が報道され続けている。
これらの事件の中で鳩山法相が冤罪事件を煽るような発言があったり、警察が刑務所にスパイを送り込んで無実の人を犯人にでっち上げるような報道もされている。
「裁判で事実を明らかにする」と言っても、冤罪を立証するには並み大抵の努力では済まされない。
私も、裁判に関わる思いは中途半端ではない。・・・その思いは、いづれ近いうちに。
去年の今日
去年の今日 仮設住宅の結露が壁にまで
ご家庭、ご贈答に魚沼産コシヒカリ棚田米.COM 自宅でカード決済可能・振込み手数料無料
スポンサーサイト
△ PAGE UP