投稿日:2008-09-20 Sat
フェーン現象昨日までの雨の予報がお天気に恵まれ、無理をして稲刈りを進めてきたが、体も乾燥機もパンク状態。
フェーン現象で気温も上がり、稲刈り日和
勤務が休みの長男とカミさんは「稲刈りはどうするの?」と私の尻をつつくが
「俺も疲れた。今日はお米の出荷も溜まっているので、出荷に専念しよう」
と言うことで稲刈りはお休みにして、今日は新米の出荷デ~!
汗をかきながら出荷に追われた。
「これで出荷も一安心」と思いきや、出荷ラベルが資料の下に潜り込んでいた!
明日。お詫びの電話を入れて、追加発送をしなければ・・・。
上善如水

夕方。友人が「のむか~」と言って、お酒を持ってきてくれた。
「お~、ごっそ、ごっそ」
新米出荷は9月20日から
内祝い・ご贈答に!魚沼産コシヒカリ棚田米.COM 自宅でカード決済・振込手数料無料
ファーム・エイド銀座 9月23日(火) 銀座紙パルプ会館 特別栽培米の新米を持参します。
去年の今日 白菜もバテ気味
2年前の今日 取りあえず
スポンサーサイト
△ PAGE UP