■プロフィール

とし

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■フリーエリア
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

雪だ~!!!
 寒波 雪が降ってきた~
昨日まで田圃の稲カブツや稲藁まで乾いてしまって
「今年の春の水は、どうなるんだよ」と、思っていたら雪が降ってくれた。
 暖冬小雪の今日の積雪は、家の周りで1cm、棚田で60cm位か・・・。
春は、もうちょっと先でいいや!

 抱いてもいいですか?拉致家族問題(読売新聞)
今日は何度もこのニュースを観るが、年をとったせいか私も涙腺がゆるくなってしまった。
拉致された家族は勿論のこと、拉致をした側のキム女子の苦悩と勇気は計り知れない。
 しかし、マスコミの対応を見る限り、日韓の温度差は大きいようだ。
女子の歯切れの良いコメントに、彼女の思いと事件の大きさをうかがい知ることができる。
彼女のような歯切れの良いコメントは、最近の日本政府からは聞くことができなくなってしまった。

 魚沼産コシヒカリ棚田米 魚沼地方の雪解け水を使用して、棚田で作られた我家の自信作
まずい!ページを改修中に、壊しちまった! ただ今改修中!! お急ぎの方はとしあきの米

去年の今日 ガソリン価格 ¥148
2年前の今日 ダイエットのはずが・・・


魚沼産コシヒカリ | 20:31:21 | Comments(0)

FC2Ad