投稿日:2010-02-06 Sat
銀座めざマルシェ 

今日は、銀座めざマルシェに出店
10時の開店前には僅かながら行列ができ、その人気の高さが伺われる。
1回フロアーのマスコット撮影にも人垣ができ、エレベータ前では終日長蛇の列でごった返していた。
待つことの嫌いな私はエレベーターには乗らず、地下から13回まで階段を利用して2往復をしたら少々疲れてしまった。
販売は厳しい


私は地下1階で我家の自信作を販売していたが、観光を目的をしたお客様がほとんどで、米の販売は厳しい結果になった。
ウエブ販売に誘導しないと、めざマルシェでのお米の販売は厳しいかもしれない。
鳥どんぶりより鳥刺し


めざましTVの女性スタッフが企画したという鳥どんぶりを食したが、私には鳥どんぶりよりも韓国風の鳥刺しとビールの方が美味しかった。
去年の今日 パナソニック ブログ炎上
2年前の今日 おぢや風船一揆
3年前の今日 曇りのち一時雨
4年前の今日 中越大震災 消防小屋の除雪
杵つき餅


ご家庭にご贈答に生産農家から直送魚沼産コシヒカリ・棚田米(特別栽培米・のし紙サービス)
最高級のこがね餅米(特別栽培米)を使用した魚沼の棚田米・杵つき餅 好評発売中!
白餅(1パック10切れ入り)
スポンサーサイト
△ PAGE UP