FC2ブログ
 
■プロフィール

とし

  • Author:とし
  • 中越大震災の震源地・小千谷市の棚田で、美味しい『魚沼産コシヒカリ』を作っています。
    ◆蛍の養殖を開始 
    小学生が公園に放流しました。
    ソトコト'0912月号紹介にされる
    ◆稲刈り体験ツアー趣味人倶楽部(シュミートクラブ)に掲載
    ◆家の光協会「地上」 07年1月号に紹介される

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■フリーエリア
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

ふるさと納税?
【棚田米 杵つき餅 通販 魚沼産コシヒカリ 生産者の私が直接販売をしています】
プロモーション動画田植え稲刈りが完成!
棚田の積雪は約260㎝ 小千谷の積雪情報
 昨夜は遅くまでボラの仕事があったので朝の始業が遅く、事務作業が思うように進まない。
最近、睡眠不足だとめっきり事務作業のペースが落ちてしまう。
やっぱり、年のせいだろうか・・・。

 ふるさと納税? 
 今日、東京都にふるさと納税?を済ませてきた。
いつものことだけど、このふるさと納税請求書?を作るときの担当者の含み笑いが忘れられない。
ましてや私がよほど怪しいと思われたのか、私の免許証を持って行ったまま暫く帰ってこない。
私は「免許証を盗まれた!」と思い、車を降りて担当者を探しに行ったよ!?!
一生懸命の担当者もいるんだろうけど、私たちはでっち上げられた高知県の白バイ事故を知っておく必要がある。

 杵つき餅 杵つき餅 古代餅 よもぎ餅
古代米・朝紫杵つき餅販売をしているのは、たぶん?世界で私だけ!
 正月を過ぎてからも、杵つき餅のオーダーが届いている。
正月休みを決めていた餅屋さんに電話をして「何とか餅をついてよ!」と、無理に稼働をお願いした。
白餅だけでなく、田舎風味の絶品よもぎ餅・世界で唯一?の古代餅もおすすめ!
ご家庭だけでなく、内祝いなどの贈答にもご利用ください。(熨斗紙サービス)
 (申し訳ありませんが、玄米餅は完売しました)

忌野清志郎イマジン  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付き)
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 EMショップ和光店前にて
2年前の今日 肩凝りと資料作り
3年前の今日 本葬
4年前の今日 棚田の屋根雪掘り
5年前の今日 流雪溝
6年前の今日 中越大震災 特別栽培米
7年前の今日 中越大震災 白菜の簡単レシピ
8年前の今日 中越大震災 凍み渡り
9年前の今日 中越大震災 車のアクセルが凍った!?!

スポンサーサイト



魚沼産コシヒカリ | 23:43:43 | Trackback(0) | Comments(0)