■プロフィール

とし

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■フリーエリア
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

彼岸だというのに雪だるまが・・・
【通販 魚沼産コシヒカリ 生産者の私が直接販売をしています】
 稲刈り前の棚田を空撮 農業体験・動画(田植え)田植え1 田植え2 
TV朝日「なぜ魚沼産コシヒカリの棚田米が美味しいか科学する」奇跡の地球物語 
棚田の積雪は約2.1m 小千谷の市街地では0.3m積雪情報
 彼岸だというのに、今日は時折雪が吹き付ける。明日も、雪だるまが出されている。
今年は小雪だと思っていたら、3月に冷え込んで春の雪消えは遅いかも?

 ジョギング ジョギング・パンツ
 人生史上最高ウエートを記録したころから、しばらく前からダイエットを志している。
毎日。朝晩に体重チェックをしているが、誤差内?の上下はあるが相対的には体重が減らない。
プールに行こうかと思ったが5月からは忙しくなるので、ジョギングに切り替えた。
ネットで購入したジョギング・パンツとシューズが届いたが、連日の雨と雪で出ばなをくじかれる。
走り出せるのは、いつになることやら・・・。
 ちなみに・・・
若い頃は、けっこう足も手?も早かったんですよ!?!

沖縄知事は辺野古の埋め立てを承認 知事の心変わりが、新潟に波及しないことを願うばかり・・・
秘密保護法案 新しい戦前が始まった。
忌野清志郎  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 湯治
2年前の今日 棚田は、はるか雪の下
3年前の今日 エコ・ファーマー認定申請
4年前の今日 関越道は、今日も渋滞
5年前の今日 彼岸参り
6年前の今日 晴れ
7年前の今日 中越大震災 幼児の奇跡sの生還現場、ようやく開通
8年前の今日 中越大震災 彼岸参り
スポンサーサイト


魚沼産コシヒカリ | 22:55:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad