■プロフィール

とし

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■フリーエリア
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

昨日が冬至で、今日から日長に・・・?
【新米 杵つき餅 通販 魚沼産コシヒカリ 生産者の私が直接販売をしています】
プロモーション動画田植え稲刈りが完成!
昨日が冬至で、今日から日中が長くなるらしい・・・。でも、俺らの仕事には日長の効果はないのかも?!?
棚田の積雪は約190㎝ 小千谷の積雪情報
 あ~、13月が欲しい!!!

 無理なオーダーは、みんな俺に回して!
 自分の販売ページの他に、いくつかのネット販売業者に委託販売をしている。
新参者の私は「365日・25時間働く。無理な注文はみんな俺に回して!」と、伝えているが・・・。
今日のオーダーは、「最速出荷希望」「熨斗紙希望」「大晦日配達」「1個だけ・・・」などなど。
そんなオーダーのお客様すべてにその時々の農作業の様子のお手紙を添付していることから、多大な時間がかかる。
 零細家内農業の我が家は、無理なオーダー対応と小回りをセール・スポイントに販売に取り組んでいるものの・・・。
今週末は爺ちゃんの転院と、薬研堀年の市が控えている。 

 薬研堀・歳の市 薬研堀・年の市 薬研堀・年の市
 今回初めて出店をする、薬研堀・年の市
いつもなら年賀状印刷の時期だけど、今年は年賀状を放っておいて出店を決めた。
どうなることやら・・・。
  浅草線・東日本橋駅、新宿線・馬喰横山駅 27~29日(土~月)11:00~20:00 
赤いコシヒカリのノボリが目印!! 
美味しい棚田米はもちろん!お正月用杵つき餅各種・古代米も持参して、価格据え置きで販売致します。
「ブログを見たよ」と言って頂ければ、お米価格5%Off
さらに、5キロ以上のご購入は、送料無料でご希望の日にお送り致します。(転送・拡散歓迎)

 杵つき餅 杵つき餅 ← 杵つき餅のライン・アップ
古代米・朝紫杵つき餅販売をしているのは、たぶん?世界で私だけ!
 白餅だけでなく、田舎風味の絶品よもぎ餅・玄米餅・世界で唯一?の古代餅もおすすめ!
ご家庭だけでなく、お歳暮などの贈答にもご利用ください。(熨斗紙サービス)

忌野清志郎イマジン  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付き)
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 クリボッチ
2年前の今日 屋根の雪掘り
3年前の今日 正月を前に散髪
4年前の今日 明日は、吹雪らしい
5年前の今日 朝市 in 田町
6年前の今日 中越大震災 杵つき餅の出荷
7年前の今日 中越大震災 餅つき
8年前の今日 中越大震災 ボランティアのお手伝い
スポンサーサイト


魚沼産コシヒカリ | 23:46:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad