■プロフィール

とし

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■フリーエリア
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

水路パトロール
【棚田米&杵つき餅を直接販売←ご注文はこちら】
プロモーション動画田植え稲刈り 棚田の屋根の雪掘り動画
 今日も肌寒いものの、朝から爽やかな日本晴れ!
なのに私は雪囲いもできずに、出荷作業・水路の落ち葉掃除・雑務に追われる。

 水路掃除 水路掃除 越後三山
 鍬を担いで湛水管理の水回りと、水路の落ち葉掃除に勤しむ。
お天道様が顔を見せたも夕方には冷え込み、遠くに見える越後三山の雪がもうすぐここまで届く。
庭の雪囲いが手つかずだけど「冬将軍よ、もう少し待っていて!」

安倍政権をゆるさない、830:国会前
忌野清志郎イマジン TVで生ライブ 
斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付きだったのに歌詞が消えている) 
 『ずっとウソだった』に続く原発ソング歩いて帰れない
櫻井和寿 反原発ソング  ブルーハーツ チェルノブイリ
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 首長販売不足、棚田の積雪は70㎝
2年前の今日家族で庭の雪囲い
3年前の今日 季節外れの強風が
4年前の今日食べ物と放射能の話
5年前の今日 明日は雪情報
6年前の今日 中越大震災 雪囲い
7年前の今日 中越大震災 水路パトロール
8年前の今日 中越大震災 忘年会
9年前の今日 中越大震災 若くねーな~
スポンサーサイト


魚沼産コシヒカリ | 23:53:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad