■プロフィール

とし

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■フリーエリア
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

トラクター耕運
【棚田米の直接販売←ご注文はこちら】
プロモーション動画田植え稲刈り 棚田の屋根の雪掘り動画
 午前中は野暮用と出荷を済ませ、午後からは今年初のトラクター耕運に勤しむ。

 タラクター耕運 トラクター耕運 トラクター耕運
 日曜日に長男が2時間ほど手伝ってくれたが、私にとって今年初めてのトラクター耕運。
何とか受託田の一部を終わらせたかったが、残った燃料を心配しながら今日の予定を作業灯を点灯しながら終えることができた。帰りにカミさんに迎えに来てもらったが田んぼに置いてきた軽トラックを取りに向かわず、まっすぐ家に帰ってしまって一悶着・・・。
暗くなってから家に帰ると、肩こりが酷い! 
 明日は姉妹が集まって山菜取りをするとか、どうなることやら・・・?

拉致被害者はアベ晋三に利用された 蓮池透さんの告白
安倍晋三は嘘つきだ 拉致問題を利用して総理大臣になった by 蓮池透
忌野清志郎イマジン TVで生ライブ 
斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付きだったのに歌詞が消えている) 
 『ずっとウソだった』に続く原発ソング歩いて帰れない
櫻井和寿 反原発ソング  ブルーハーツ チェルノブイリ
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 ホテル翔峰(長野県)様にて、夕市&朝市 5日目
2年前の今日 ファームエイド銀座
3年前の今日 GWをしり目に、我家は繁忙期
4年前の今日 雪国は、漸く冬眠開け
5年前の今日 明日は、ファーム・エイド銀座
6年前の今日 中越大震災 棚田は、未だに雪の下
7年前の今日 中越大震災 明日は、ファームエイド銀座
8年前の今日 中越大震災 トラクター牽引
9年前の今日 中越大震災 長男の応援
10年前の今日 中越大震災 まちご~た!
スポンサーサイト


魚沼産コシヒカリ | 23:57:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad