■プロフィール

とし

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■フリーエリア
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

人生が二度あれば・・・。違った、2月が30日あれば・・・。
贈答に 魚沼産コシヒカリ・棚田米&杵つき餅 ← ご注文はこちら
オリジナルメッセージ、オリジナルお祝い米も承ります(画像&メッセージを袋印刷)
プロモーション動画田植え稲刈り 棚田の屋根の雪掘り動画 棚田の積雪 160センチ
 長かった冬も、雪が残っているものの暖かなお天道さまが顔を見せてくれるようになってきた。
雪国小千谷も、遅らばせながら春が近づいているようだ。
そんな胸のつっかえを、今日の新潟日報が解決してくれた。
 自分的に納得をした訳ではないが、こんなカレンダーの疑問を持っていた人が多かったと思う。

 2月が30日あれば 2月のカレンダー
 確定申告をするようになってから、2月はいつも忙しい思いをしている。
長い間、不思議でならなかったのが
「なんで2月が中途半端に終って、3月が31日まであるんだ。2月が30日まで有って、3月でうるう年を調整すればいいのに」
と、思っていた。そうすれば、切羽詰まった確定申告にも2~3日の余裕ができる!

沖縄ではこんな戦いが続いている
拉致被害者はアベ晋三に利用された 蓮池透さんの告白
安倍晋三は嘘つきだ 拉致問題を利用して総理大臣になった by 蓮池透
忌野清志郎イマジン TVで生ライブ 
斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付きだったのに歌詞が消えている) 
 『ずっとウソだった』に続く原発ソング歩いて帰れない
櫻井和寿 反原発ソング  ブルーハーツ チェルノブイリ
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 横須賀ポートマーケット
2年前の今日 おぢや風船一揆
3年前の今日 牡蠣の殻剥き
4年前の今日 亀の尾と五百万石の種籾
5年前の今日 今年の減反は、34%
6年前の今日 今年も2月が終わり・・・
7年前の今日 チリ地震
8年前の今日 中越大震災 確定申告ラスト・スパート
9年前の今日 中越大震災 爺ちゃんのカラオケ
10年前の今日 中越大震災 2月も終わった・・・
11年前の今日 中越大震災 仮設住宅でデスク・ワーク
スポンサーサイト


魚沼産コシヒカリ | 23:38:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad