■プロフィール

とし

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■フリーエリア
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

減農薬・減化学肥料栽培の書類中間検査&現地確認
 被災をされた方々に、心からお見舞いを申し上げます。
災害復旧に携わる方々は、くれぐれも御身大切に!

 減々栽培の中間審査 新潟県の中間審査
 半日間かけて、県職員による書類・精米施設・圃場の確認が行われる。
4年前までは書類作成をすべて自分でやっていたが、3年前から肥料業者に委託をしてから事務作業が少しばかり楽になった。
・・・疲れだろうか?酒のせいだろうか???
アップをして寝たはずなのに、アップがされていない・・・。

お中元に 魚沼産コシヒカリ・棚田米 棚田米 お祝い米
新鮮な籾付き雪中保存米を、のし紙サービスでお届けします。
オリジナルメッセージ、オリジナルお祝い米も承ります(画像&メッセージを袋印刷)
プロモーション動画田植え稲刈り 棚田の屋根の雪掘り動画 
 
沖縄ではこんな戦いが続いている
拉致被害者はアベ晋三に利用された 蓮池透さんの告白
安倍晋三は嘘つきだ 拉致問題を利用して総理大臣になった by 蓮池透
忌野清志郎イマジン TVで生ライブ 
斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付きだったのに歌詞が消えている) 
 『ずっとウソだった』に続く原発ソング歩いて帰れない
櫻井和寿 反原発ソング  ブルーハーツ チェルノブイリ
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、国民なんだよな~。だからどんな大盤振る舞いをしようが、政治家の腹は痛まない。

1年前の今日 肥料散布
2年前の今日 今日は、初孫1歳の誕生会
3年前の今日 雨上がり・・・。
4年前の今日 マッサージ
5年前の今日 今日も追肥作業
6年前の今日 我家の家庭菜園
7年前の今日 グリーン・カーテン
8年前の今日 中越大震災 ジャガイモと玉ねぎ
9年前の今日 中越大震災 台所醗酵酵母液
10年前の今日 中越大震災 漸く、溝切り作業
11年前の今日 中越大震災 田圃と水路の仮補修
スポンサーサイト


魚沼産コシヒカリ | 23:43:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad